トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18276「ファイナル予想!!」

質問 「ファイナル予想!!」

質問内容

質問者
Nash respectさん
カテゴリ
投稿日時
2011/06/02 23:57
ついにNBAファイナルが始まりました!!!
皆さんどうなるか予想しませんか??
理由もあれば聞かせてほしいです!

自分は4-2でマブスです!
06年の屈辱にノビツキーは燃えてると思うし、
ベテランが多く優勝に飢えてますしね!
勝負を決する場面でキッドの経験がものをいうと思います!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/06/03 17:19
4−3でヒートだと思います

やはりビック3は止められないでしょう


個人的にはマブスに勝ってほしいんですけどねぇ

お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/06/04 08:25
僕もNash respectと同じ意見です。

個人的にもマブスが勝ってほしいしやっぱりベテラン揃いっていうのが大きいと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2011/06/04 11:15
総合力でマブスでしょう。

ベンチプレイヤーにベテランが多いのが魅力的。w

ベンチが稼いでくれると楽ですからね。



ノビツキーは止められないと思う。



ということで4-2でマブス!
お返事する(質問者のみ)
質問者
Nash respectさん
投稿日時
皆さん、解答ありがとうございます!!
賛否両論ありますね!!
2ゲーム目のベテランの意地はすさまじかった!
がんばってほしいものです!

回答

回答者
モキチDXさん
投稿日時
2011/06/06 08:20

ノビツキーにチャンピオンリングをあげたいのですが、セルティックスを倒しレギュラーシーズンで波に乗っていたブルズを倒したヒートが優勝すると思います。

がんばれマブス
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18276「ファイナル予想!!」