トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18303「監督ならどうしますか」

質問 「監督ならどうしますか」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/06/13 09:35
もし弱小校にカーメロアンソニーが来たらポジションをどうしますか?
まず弱小校の選手の能力は
Gパスは普通で突破力があるが周りが見えない3Pはそこ
そこ入る
SFシュートがうまく結構入るが3Pは届かない
1ON1のオフェンスは苦手でディフェンスが得意ノールックをすぐしたがる
PF手足が長くてよくリバウンドをとるカットも得意
ミドルシュートはそんなにでドリブルは普通ぐらい
SG1ON1は抜けないがシュートを打つまでの過程がうまいシュートはかなり入る3Pは届くが全く
Cジャンプ力がありリバウンドを良くとるフィジカルが強く面をとるのもうまいキャッチ力はいまいち
こんなチームにカーメロを入れるとしたらどのポジションに入れますか
でかいからCに入れるか
もともとのポジションに入れるか
どうしますか
僕ならPFに入れます




この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
DECASTROさん
投稿日時
2011/06/13 23:37
僕ならCGですね

カーメロがCGだったらかなり強くなると思います

パスサポートがかなりヤバめになると思います
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありごとうございます
やはりただ大きいからといってセンターに行くより
もともとのポジションに入れたほうがいいですよね
ぼくもちょっとCGになりたいんですよw
ありがとうございました

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18303「監督ならどうしますか」