トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18316「C上がりのPGなのですが」

質問 「C上がりのPGなのですが」

質問内容

質問者
MuskedPieroさん
投稿日時
2011/06/17 00:57
元々はCだったのですが、身長がCとしては低いので、PGになっているのですが、未だにそのポジションに落ちつけていません。
何故かと言えば、サークルや部活などで急にCに切りかえられたりするので、とてもやりづらいからです。
それでも、私はPGのポジションが気に入っていますし、やっていて楽しいです。
完全にPGに落ち着くにはどうすれば良いと思いますか?
ちなみに私はどこのポジションも経験があるので、基本オールラウンダーで、プレイスタイルはCで鍛えたパワーとAND1やLegendで使われるムーブを利用したバスケです。
長文ながら回答いただけると嬉しいです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
R.Aさん
投稿日時
2011/09/14 09:33
シュート力を高めれば、外からも攻められてDFも惹きつけられていいんじゃないですかね(単純ですが)。
でもMuskedPieroさんのプレースタイルだと、ポイントフォワードのポジションができるかもしれないですね。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18316「C上がりのPGなのですが」