トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18389「痛み」

質問 「痛み」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/07/12 21:01
最近左股関節がすごく痛みます(`ε´) 足を回したりすると物凄くいたいです(>Σ<) この痛みはなんなのでしょうか?詳しい方回答お願いしますm(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2011/07/13 14:17
詳しい回答などは、たとえ専門医でも出来ないと思います。

病院等に行ってじっくり症状を話した上でしか詳しい回答は得られないと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2011/07/18 15:26
はじめましてりょうとです。

股関節ですか?

詳しく教えてくれませんか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

詳しく言うと歩いたりすると股関節がピキッてなる感じですm(_ _)m

わかりにくくてスイマセン…

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2011/07/20 03:12
もう少し詳しく教えてくれないかな?

例えばいつなってどんな感じかとか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/07/20 06:35
ここであーだこーだ、伝えにくい・解りにくい、痛みの原因が気になるなら早く病院で医師に診てもらいなさい。どうやったって「正しい」診断なんてここでは無理なんだから。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/09/02 08:20
つっている(筋を違えている)、

又は腱を痛めている、


どちらかと言えば後者ですかね。


腱を痛めた場合、ちょっと治すのに時間がかかるらしいです。


参考になってなかったらすみませんm(_ _)m
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18389「痛み」