トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18421「柔らかい筋肉」

質問 「柔らかい筋肉」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/07/24 20:28
タイトルの通り柔らかい筋肉をつくる筋トレをおしえていただけないでしょうか
あとできれば僕はすぐ筋トレをやめてしまうので
具体的なメニューを教えていただければ嬉しいです
宜しくお願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
kaz@chifanさん
投稿日時
2011/07/25 15:14
柔らかい筋肉は軽い負荷で長時間やることでつけることが出来ます。



有酸素運動がそうなります。



正しいフォームで長距離ランニングを行えば、

背筋、腹筋、太もも、脛、脹脛...etc が鍛えられそうです。





レスミルズをやれば全身鍛えられそうですね。





しかし、バスケは瞬発力が大事な硬い筋肉だと思いますが・・・


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ええ!そうなんですか 
恥ずかしいww
じゃあこの質問はここで終了さしていただきますw
また今度かたい筋肉の作り方を質問をしますので
そちらのほうも答えていだだければ幸いです
ありがとうございました
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18421「柔らかい筋肉」