トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18435「NBA2011-12優勝チーム予想」

質問 「NBA2011-12優勝チーム予想」

質問内容

質問者
hirotoさん
カテゴリ
投稿日時
2011/07/29 23:06
NBA2011-12優勝チームを予想してみてください。
僕はウエスタンではスパーズ・マブスイースタンではブルズ・ヒート・セルティックスだと思います。何しろこのチームはロックアウトしても主力がぬけないからです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/07/30 12:58
有望ルーキーの獲得やドラフト次第では全てのチームに可能性があるから

NBAは面白いんじゃない!?

個人的にはレイカーズに頑張って欲しいな…
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Paul Pierceさん
投稿日時
2011/09/20 18:03
セルティックスだと思います!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/09/21 00:27
レイカーズ?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yosicsさん
投稿日時
2011/10/01 16:02

レイカーズのスタイルがHCの交代に伴ってガラリと変わるらしいからな…



お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/10/01 16:29
ホークスですかね〜





でもジャーマルクロフォードFAだしジョシュスミスも放出するかもしれないんでそれによりますかね
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
mackeyさん
投稿日時
2011/10/01 16:57
ブルズ!



個人的にはラストになりそう?なセルティックスがいいです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18435「NBA2011-12優勝チーム予想」