トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18494「フォーム」

質問 「フォーム」

質問内容

質問者
p2さん
カテゴリ
投稿日時
2011/08/19 07:27
NBAなんか見てると、
アップなどで軽くシューティングをしてるとことかが流れる時、選手はあまり膝を曲げなくても楽にスリーなどをうってますよね??

レイアレンのフリースローとかも
膝を曲げないで頭の上から、しかもおでこの位置よりさらに高いところから、肘の伸ばしと手首のスナップでボールがぽーんと軽くとんでいってる感じがしました。

これって、それだけそこの力が強いんですか?
頭よりさらに上からうっても簡単に届くのは、手首のスナップ、指先のスナップが強いからですか?

それとも体格・リーチの違いもありますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18494「フォーム」