トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18497「ユニフォーム」

質問 「ユニフォーム」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/08/20 06:11
ユニフォームのシャツを
ユニフォームのショーツに入れて試合をするといつもシャツが出てしまいます

NBAの選手はスパッツの中にシャツを入れてプレイしていることもあるらしいのですが…

皆さんはシャツをどこに入れてますか自分は紐を締めているのにシャツが出てしまって困っています
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/09/05 19:25
自分はユニのショーツのゴム部をおかんに頼んできつくしてますよ。(^O^)


はじめのうちはお腹が締め付けられる感覚があるかもしれませんが、
馴れれば、
またしばらくはいていれば、ゴムは多少伸びますから。( ̄∀ ̄)


おかんに頼んでみてください(笑)



お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
わかりました

ありがとうございます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18497「ユニフォーム」