トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18529「スピードが…」

質問 「スピードが…」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/08/29 00:39
基本、ドライブがあまり得意では無いのですが、 スピードフェイクで、あまりスピードが出ません。 だいたい50メートル走が8.13秒位です。 何か効果的なトレーニング、またスピードが無くてもできるフェイク技を教えて下さい! お願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
p2さん
投稿日時
2011/08/29 05:54
フェイクがどうとかじゃなくて

少し遅すぎかなぁって思いました。



スピードより一歩目の出し方や

もらう動きがドライブに関係してきます。



てかスピードが無くてもできるフェイクなんて

探さないでまずは、スピードをつけるように考えましょう
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
はい!スピードアップを心がけて頑張ります有り難うございました!

回答

回答者
投稿日時
2011/08/29 08:36
中1?だよね
俺も中1の頃わそのぐらいかギり7秒台ぐらいだったよ
今わ高1で6秒後半ぐらいかな
まぁ言いたいことわ
とにかくやる気と努力があれば結果がついてくるってこと
努力無しに良い結果わあり得ないからね
頑張れ\(^ー^)/
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
あ、中二っスよ。(゜∇゜)
質問者
投稿日時
あ、中二っスよ。(゜∇゜)


でも有り難うございます!(`∇´ゞ
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18529「スピードが…」