トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18531「黒子のバスケ13巻にて」

質問 「黒子のバスケ13巻にて」

質問内容

質問者
投稿日時
2011/08/29 12:54
黒子のバスケ・13巻の 日向のバリアジャンパーって、実際に出来ますかね? あと 黒子のイグナイト、ミスディレクション 緑間こ超長距離3p等も、 実際に出来ますかね? 『漫画だから無理』かもしれないので質問させていただきます。 宜しくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/08/29 20:57
日向のバリアジャンパーはできると思いますが黒子は無理だと思います

緑間はシュートが届くところまではできると思いますがあの確率で入るのはおかしいです
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ですよね。
というか、黄瀬に関しては『見ただけで出来る』
とかもう人じゃないですよね。


いえ、自身が出来るかではなく、単純に気になっただけです。
ありがとうございました。

回答

回答者
p2さん
投稿日時
2011/08/29 22:39
ちょっとマンガに影響されすぎかな

なんかね正直言っちゃうとそんなの

できますかできませんかじゃなくて、もっと練習しろよ~て感じです
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
はい(´.ω.`)
そうですね。
いや、ま、自身が出来るかではなく人類的に出来るかということです。


有り難うございました。
m(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18531「黒子のバスケ13巻にて」