トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18686「シュート」

質問 「シュート」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/11/02 21:19


僕は、制限区域あたりでのシュートの力の入れ方がわかりません。


恥ずかしながら、その距離でもエアーの時もしばしばあります。


顧問の先生やチームメイトにはボールを上に飛ばしすぎだから前に飛ばせと言われます←フリースローの時でも言われる


力の入れ具合やコツなどがありましたら教えて下さい。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/11/02 21:41
申し訳ありませんが、それを掴むのが「練習」ではないでしょうか?しかもアドバイスは接している方々にもらっているわけですよね?はっきり言いますと、ここで質問することは、顧問の先生や仲間に失礼だと思いますよ。

直に接している人間のアドバイスすら活かせないなら、言葉だけのこの環境では無意味とすら言えます。

そのアドバイスをよく聞き、よく見てもらい(言った以上その責任は当人にもありますから)、改善していけば良いと思います。

「今」『ここで』あなたにお伝えできるアドバイスは、これ以上ありません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時


はい…たしかに失礼な事をしてしまいました…


しっかりとその方々のアドバイスに耳を傾けたいと思いす。


納得のいく回答をありがとうございます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18686「シュート」