トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18785「ガードに必要なもの」

質問 「ガードに必要なもの」

質問内容

質問者
投稿日時
2011/12/14 22:46
ガードに必要なものってなんですか 教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
p2さん
投稿日時
2011/12/15 09:30
逆にガードに必要ないものってなんですか?笑

どんな能力でも不必要な能力なんて

ないとおもうんですけど笑
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
すいません訂正があります ガードに必要なものじゃなくてみなさんがいいと思うガードはどんなガードですか教えてください

回答

回答者
p2さん
投稿日時
2011/12/15 18:19
やっぱりDFがいいガードが1番いいです、

ぼくの中では(^^)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
tomochanさん
投稿日時
2012/02/29 22:33
以前テレビで田臥選手の特番を見ましたが、田臥選手は基本的に自分のマークマンは見ずに、コート全体を見るそうです。自分もやはりこれが一番かと思いますが、それを体得するにはやはりハンドリングやフリーの選手にすぐパスが出せる、チームの統制をとるなどは必要不可欠だと思いますよ。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18785「ガードに必要なもの」