トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18831「本日参加させていただけるチームを探してます。」

質問 「本日参加させていただけるチームを探してます。」

質問内容

質問者
しんぺーさん
カテゴリ
投稿日時
2012/01/28 15:35
今日どうしてもバスケがしたくて参加させていただく事ができるチームを探しています。あまりうまくないのですがそれでも参加させていただけるようでしたらご連絡ください。栄区、戸塚区、港南区等でしたら近いです。よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
prianiさん
投稿日時
2012/01/28 15:51
チームではないのですが、栄スポーツセンターでバスケットボールタイムという時間があります。

詳細は下記URLの「当日受付教室」を見てください。



http://www.yspc.or.jp/sakae_sc_ysa/category/school.html


お返事する(質問者のみ)
質問者
しんぺーさん
投稿日時
ご連絡ありがとうございます。バスケットボールタイムは知っているのですがチームの練習に参加させていただいて、迷惑でなければその後も継続してチームに参加させていただけるようなチームを探しています。すみません、わがままなのはわかってます。。

回答

回答者
投稿日時
2012/01/28 16:09
浅草でバスケしますが来ますか?

18時からです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
しんぺーさん
投稿日時
すみません、浅草はさすがいけないです。。
誘ってもらえてすごく嬉しいのですが、今回は難しいです。
ほんとにすみません。。

回答

回答者
prianiさん
投稿日時
2012/01/28 16:09
了解しました。

チーム探し、がんばってください!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
しんぺーさん
投稿日時
わざわざ情報提供ありがとうございました。
ありがとうございます。よき仲間に出会えたらと思います。

回答

回答者
投稿日時
2012/01/28 16:16
残念ですね。

私も栄区からの参加だったもので。

またお待ちしております。
お返事する(質問者のみ)
質問者
しんぺーさん
投稿日時
そうなんですね。

大変申し訳こざいません。

またよろしくお願い致します。
質問者
しんぺーさん
投稿日時
お世話になっています。まだ、自分が入りたいと思うチームに出会えていないので引き続き参加させていただけるチームを探しています。本日でも構いません。よろしければご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18831「本日参加させていただけるチームを探してます。」