トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18879「質問」

質問 「質問」

質問内容

質問者
横着PGさん
投稿日時
2012/02/28 10:31
NIKE IDでカスタムしたシューズもっちゅう人

シューズに番号やら英語入れれますよね

どんな番号、英語にしてますか?参考がてら教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
mackeyさん
投稿日時
2012/02/28 11:51
自分の名前を入れました!



好きな言葉とかもいいんじゃないですか?


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2012/02/28 20:26
自分の誕生日にしました!

まだ届かないので届く日をものすごく楽しみにしてます
お返事する(質問者のみ)
質問者
横着PGさん
投稿日時
やっぱ楽しみっすよね

結構おそかったりします?

回答

回答者
投稿日時
2012/02/28 21:57
まだ二週間ぐらいなのでまだわからないです

でも大体一ヶ月ぐらいらしいですよ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18879「質問」