トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18973「海外のストリートコート」

質問 「海外のストリートコート」

質問内容

質問者
kidwindさん
投稿日時
2012/05/01 22:03
来月、ロサンゼルスに語学研修に行くんですがちょっと自由時間があってせっかくの
チャンスなんでストリートバスケをしてみたいんです。

自分でボール持参したほうがいいんですか?
一緒に混ぜてもらうにはどう話しかけたらいいんですか?
暗黙の了解など
注意事項とかありますか?

解答をよろしくお願いします。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Baby Shackさん
投稿日時
2012/05/02 14:08
venice beachのコートは伝説なくらい有名ですよね。

西の方は車がないとどこも行けないくらい離れちゃってるみたいなんですが車は出してもらえる感じですか?

上記のコートは何個かあり端から順にレベル別になってます。

一列に並んで待ち前後のやつと組むって感じです。

何回か勝てればチームごと隣のコートに移動とかあります。

確か近隣にも似た感じだけど1面しかないコートもあるはずです。

地元民しか来ないようなコートなら沢山あると思うのですが情報収集はできなそうですか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
kidwindさん
投稿日時
お返事ありがとうございます。

venice beachのコートは伝説なんですか!
名前を何回か聞いたことしかなくて(~_~;)

なるほど!
ストリートのバスケはそういう感じなんですね!(^^)!

車の件ですけど語学研修の担当者に聞いてみたところ、車だしてもらえるか現地の人と交渉してみないとわからないそうです(T_T)


今のところ地元民のコートは情報収集できないですね(x_x)
第二次の説明会あるんでそのときに情報収集できたらなと思います。

質問に付き合っていただいてありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18973「海外のストリートコート」