トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18978「オールコートゾーンプレス」

質問 「オールコートゾーンプレス」

質問内容

質問者
jーwillさん
投稿日時
2012/05/03 22:09
オールコートゾーンプレスを教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2012/05/03 22:42
「オールコートマンツー」と合わせて回答します。



『聞く相手』が違います。若干憤りを感じる質問であると思いますよ?

「こういった内容」はチームに深く関わったり、影響を大なり小なり及ぼすため、下手に、安易に回答できない、ということくらい、いい加減解りましょうよ?ましてやただ「教えて」じゃ。



「チーム」の「システム」はちゃんとチームの『指導者』に指導してもらいなさい。

オールマンツー対策も、私のチームとあなたのチームではまったく違うし、他のチームでも全然違う(様々な部分で)。まして文面だけでなんて。



他のひともそうだけど、質問内容はもうちょい考えてほしい。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18978「オールコートゾーンプレス」