トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19031「漫画」

質問 「漫画」

質問内容

質問者
投稿日時
2012/06/19 21:32
何かおすすめのバスケ漫画を教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
dirk05さん
投稿日時
2012/06/19 22:26
SLUM DUNK !!!!



黒子のバスケ!!!

簡単すぎる回答ですいません(^o^;)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Lizard-kingさん
投稿日時
2012/06/20 12:50
ふぁいとの暁とか好きだなー
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
BーDASHさん
投稿日時
2012/06/20 13:26
あひる、ディアボーイズ、スラムダンク、ドラゴンジャム
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
なわっちさん
投稿日時
2012/06/21 14:21
やっぱり王道はスラムダンクですよね。

でも、リアリティを追及しないなら黒子のバスケも面白いと思いますよ!!



あと、今はあひるも面白いですね!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2012/07/06 23:31
あひるの空がヤバい面白いですよ

リアルなバスケ漫画です

とりあえず読んでみてください
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
81919leftyさん
投稿日時
2012/07/19 14:46
黒子のバスケ最高ー!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
百鬼さん
投稿日時
2012/07/29 00:45
黒子のバスケが好きです。

現実味はありませんが、キャラもプレーもかっこいいです。

キャラたちの、バスケへの姿勢なども素敵です。



今、アニメもやってます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
susumuさん
投稿日時
2012/07/30 13:56


『スラムダンク』、『あひるの空』が

おすすめですよ!!!




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
mackeyさん
投稿日時
2012/08/11 17:52
あひるしかないでしょ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
朱雨さん
投稿日時
2012/08/27 10:29
あひるは最高ですよ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2012/08/27 17:42
黒子はない。おもしろくなさすぎ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2012/09/06 06:58
黒子のバスケが面白いです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2012/09/06 06:59
黒子のバスケが面白いです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19031「漫画」