トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19068「はじめまして^^」

質問 「はじめまして^^」

質問内容

質問者
takosenさん
カテゴリ
投稿日時
2012/08/02 15:03
現在大学1年生の神奈川県橋本在住のものです^^
バスケットは高校の授業でしか経験もないし、身長もそんなに
高くはないですが、体を動かしたのと、授業でやったバスケが
すごく面白かったので、もっとやりたいと思っています。
本当に初心者で体力もそんなにないダメな奴ですが、こんな
でもチームに誘ってくれると嬉しいです^^
できるかぎり楽しんでやりたいと思っています^^
よろしくおねがいします^^
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
non06さん
投稿日時
2012/08/02 19:52
一緒にバスケしませんか?

わたしもtakosenと同じ感じですよ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19068「はじめまして^^」