トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19099「ジャンプ力が上がんない。」

質問 「ジャンプ力が上がんない。」

質問内容

質問者
keigo24さん
カテゴリ
投稿日時
2012/08/26 21:55
身長約180㎝で垂直跳びが75~80㎝です
助走してジャンプしても垂直跳びと同じぐらいです
最近ジャンプ力が上がりそうな筋トレを何か月かやっているんですが、いっこうにジャンプ力が上がりません・・・
ジャンプ力の上がる方法を教えてください!
筋トレメニュー
背筋100回
片足のかかと上げ両足100回
スクワット150回
30秒間連続抱え込みジャンプ(2kgの重り付き)

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
パルシさん
投稿日時
2012/08/31 21:04
それがジャンプ力にきくのかどうかは知りませんがたぶんききそうな気がします。

ぼくはお尻を鍛えろと言われました。

あとは体の使い方というか、飛び方じゃないですか?

力の伝え方といいますか、、、

研究してみてください。

上からですいません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
keigo24さん
投稿日時
そうですか!

そしたら飛び方を研究してみます!

ありがとうございます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19099「ジャンプ力が上がんない。」