トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19102「センター バッシュ」

質問 「センター バッシュ」

質問内容

質問者
HowardxKentaさん
投稿日時
2012/09/01 04:27
僕はセンターをやっています。今はレブロン9のIDで赤と青のバッシュを履いていますが買い替えようと思っています。そこで皆に聞きたいのですが、
・センターに合うバッシュで
・フィット感がよくて
・見た目が派手
なバッシュってありませんか??

かっこいいバッシュ待ってます(^^)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2012/09/02 16:59




センター向きとかはバッシュにないから条件からはずさせてもらいます。





フィット感と派手とかならハイパーダンク2012のIdとかはどーですか
お返事する(質問者のみ)
質問者
HowardxKentaさん
投稿日時
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ちょうどハイパーダンクは気になってました(^^)

今度実際に履いてみますb

回答

回答者
bump40さん
投稿日時
2012/09/04 11:57
センター向けというか



僕もポジションはセンターですが



僕が履いてるのはナイキのアップテンポかなーワラ



あれはなかなかいいですよ(^0^)b
お返事する(質問者のみ)
質問者
HowardxKentaさん
投稿日時
ナイキのアップテンポは何かソールが硬いというイメージがあるんですが、どうですか??
でも、嫌いじゃないのでチェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19102「センター バッシュ」