トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19180「ダンク!!」

質問 「ダンク!!」

質問内容

質問者
dirk05さん
カテゴリ
投稿日時
2012/12/27 21:03
今、中3で引退していますが
こないだバレーボールでダンクが出来ました
7号でするには後、どのくらいジャンプしなければいけませんか?
また試合でダンクするのは大変ですか?
ちなみに身長は180です。
リーチは185ぐらいです。
回答お願いしますm(__)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2013/01/01 11:43




よくそんな飛べますね(笑) 



コツを教えてほしいですよww







7号ボールは、直径23センチありますので、リングが3.05m+23センチで3.28mくらいかな? まあリングの上からじゃなく、横からギリでやるんならもうちょっと低くていいかと思いますが^^;





ちなみに僕の場合は、177㎝でリーチなどを計算してみると・・1mくらい飛ばないといけませんwww



コツを教えてください(笑)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19180「ダンク!!」