トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19197「女子チーム 東京、千葉 京成/総武線沿いなど 」

質問 「女子チーム 東京、千葉 京成/総武線沿いなど 」

質問内容

質問者
Muuさん
カテゴリ
投稿日時
2013/01/27 21:57
東京か千葉で、活動している女子チーム、または女性が練習している場所を探しています☃

mixだけど、女子が複数いるので、来てみませんか?など声かけていただけたらありがたいです。

中学生のときに部活で、ガードをやっていました。
ブランクが大きいですが、体力や技術など少しでも取り戻したいと思っています(´▽`)/

東京は江戸川区、中央区、江東区、千代田区で総武線沿いを希望していますが、この地区以外でチームやバスケしている方がいたら声かけていただきたいです。
千葉は佐倉市、八千代市、習志野市、船橋市で京成線沿い周辺だと助かります。

また習志野で日曜日の夜に練習している場所で女子チームを作ろうとしているところがあるので、もし興味ある方は声かけてくださいヾ(*´∀`*)


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
かーたーさん
投稿日時
2013/02/22 15:13
こんにちわ。神奈川だと遠いですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Team Fさん
投稿日時
2013/03/10 16:45
品川区の都営浅草線沿線ですが、いかがでしょうか?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19197「女子チーム 東京、千葉 京成/総武線沿いなど 」