トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19202「3Pとどかない」

質問 「3Pとどかない」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2013/02/05 23:27
3Pがとどきません(>。<)
僕はなるべく頭からうちたいんですけどとどきません。
みんなは3Pの時だけ胸からうっているんですが、自分は頭からうちたいです! 
どうやったらとどきますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2013/02/06 11:53


あれ、前に質問してませんでした??





僕は頭から打ってますけど、地面からのエネルギーを上に伝えられないと難しいです・・



頭のとこで構えると、打点が高いのでブロックされにくかったりメリットはありますが、上記の様に届かないとキツイです。





文章で説明するのは難しいので、簡単な所だけを言いますと

届く所からシュートして、徐々に距離をあげていき、ある距離から届かなければフォームを修正するとか調整して下さい。



後は筋トレですかね^^



風呂の中で手首を上下にしてスナップ強化、腹筋背筋などで筋力をあげてください☆
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19202「3Pとどかない」