トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19333「バスケが上手くなりたぁい!」

質問 「バスケが上手くなりたぁい!」

質問内容

質問者
はっつさん
カテゴリ
投稿日時
2013/09/25 17:27
藤沢在住の中学生です。
バスケを今年初めたばかり、
でも上手くなりたいです。
初心者が簡単に練習できる、場所、チームありませんか?

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2013/09/27 03:04
戸塚で活動してます

月水金で(・ω・)ノ





よろしかったら一度参加して下さい(^-^)/
お返事する(質問者のみ)
質問者
はっつさん
投稿日時
ありがとうございます。
一度ご連絡いれます。

回答

回答者
投稿日時
2013/09/27 03:04
戸塚で活動してます

月水金で(・ω・)ノ





よろしかったら一度参加して下さい(^-^)/
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2013/09/27 03:04
戸塚で活動してます

月水金で(・ω・)ノ





よろしかったら一度参加して下さい(^-^)/
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2013/09/27 03:04
戸塚で活動してます

月水金で(・ω・)ノ





よろしかったら一度参加して下さい(^-^)/
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19333「バスケが上手くなりたぁい!」