トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19349「新チーム」

質問 「新チーム」

質問内容

質問者
mohumohuさん
投稿日時
2013/10/25 17:23
新しくできたチームなんですが部員数6人、その中で真面目にくるのが3,4人。さらにコーチや顧問いない状態で練習メニューなども自分たちで考えなくてはいけません。一応みんな経験者なんですが高さやスキルもなくはっきり言うと弱小チームです。


チームの武器としては高さやスキルがないのでDFを強化し、ロースコアゲームにもっていくバスケにしたいと思っています。
そこで質問なんですが練習メニューでDFの強化をするためにどのような練習をすればいいでしょうか?
まずは個人DFで1on1で抜かれないようなDFか
それともチームDFか
よければ力を貸してください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19349「新チーム」