トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19426「クラブチーム」

質問 「クラブチーム」

質問内容

質問者
nana!さん
カテゴリ
投稿日時
2014/05/07 23:22
20歳大学生の女です。
バスケが出来る環境がほしくて、学生や社会人のクラブチームを探しています。
ミニバスからずっとやってました。一応ガードです。

どこかいいクラブチームなどありますか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2014/05/08 12:44
こんにちは!



方向性が合うかどうかはわかりませんが、うちのチームでやりませんか?\(^o^)/
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2014/05/09 11:44
都内じゃないと難しいですかね?

さいたま市(旧浦和)で毎週日曜夜19時からさいたま市立三室中学校でやってます。(最寄駅がJR東浦和駅からバスで15分です)

もし良かったら返事くださいm(_ _)m。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19426「クラブチーム」