トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19440「バスケがしたいのですが…」

質問 「バスケがしたいのですが…」

質問内容

質問者
バスドラさん
カテゴリ
投稿日時
2014/05/26 20:09
埼玉県桶川市に住んでます
30代半ばです。
経験は中学生の時に部活で高校からは趣味程度でやってました。
ブランクがあっても楽しめるチームを探してます!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
MASATOさん
投稿日時
2014/05/29 17:02
はじめまして。

コンセプトに合っているかと思い回答させていただきました。

よかったら参加してみて下さい。



https://sites.google.com/site/ksbcksbcksbc/home



KSBCというチームです。

宜しくお願いします。
お返事する(質問者のみ)
質問者
バスドラさん
投稿日時
ありがとうございますm(_ _)m
返信遅くなってすいません。

8月以降に見学に行きたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19440「バスケがしたいのですが…」