トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19457「新宿でメンバー募集してます」

質問 「新宿でメンバー募集してます」

質問内容

質問者
うっち→さん
投稿日時
2014/06/12 07:42
マリーシャープスというチームで代表してる、うっちーと申します。

うちのチームは2013年12月に結成した20代を中心にした明るい雰囲気のチームです。

チームのコンセプトはみんなで楽しく、勝つバスケです!

チーム名の由来はハバネロソースになります。

仲間(メンバー)はかなり上手いメンバーが揃ってます(*^_^*)

そして、最高に楽しいメンツです♪

バスケ以外にも飲んだり遊んだりもします(≧∇≦)

現在は

男子は180cm以上のパワーフォワードとセンターを
女子は経験者でバスケやりたければレベル問わず

☆募集中です☆
(※現在190cm以上のセンターは2人います。)

もし、興味ある方、是非一緒に楽しくバスケやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

今後の活動予定です。参考にして下さい。
7/6 日曜 新宿区 練習 午後7:00-9:00
7/20日曜 新宿区 練習 午前9:00-12:00

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19457「新宿でメンバー募集してます」