トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19513「[愛知 岡崎周辺]チーム探してます、。」

質問 「[愛知 岡崎周辺]チーム探してます、。」

質問内容

質問者
成人病さん
カテゴリ
投稿日時
2015/01/20 13:10
中学時代バスケ部に所属していましたが上手くはないです(--;)

最近またバスケを始めたいと思い投稿しました。
勝ち負けよりは楽しくできればと思います\(^o^)/

岡崎市在住ですので、周辺で活動されているチーム様いましたら
是非お声かけください_(..)_
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2015/04/13 08:56
おはようございます

周辺ではありませんが、豊田市で新規社会人バスケ部を設立したいと考えています。

ゼロからのスタートなので、メンバー集めからですが、良かったら考えてみて下さい。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19513「[愛知 岡崎周辺]チーム探してます、。」