トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19616「東京神奈川でバスケチーム探しています」

質問 「東京神奈川でバスケチーム探しています」

質問内容

質問者
shu41さん
カテゴリ
投稿日時
2016/06/28 16:13
八王子,多摩,相模原方面で参加できるバスケチームを探しております.
年齢は22歳
183㎝でバスケ歴は1年ほどです.
参加させていただけるところがありましたらよろしくお願いします.
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
cozzyさん
投稿日時
2016/06/29 01:30
こんにちは。



私たちは、相模原市や八王子(高尾)をメインに活動しているTSS Basketball Clubです。元々は会社のサークル活動としてスタートしましたが、住んでいるところや勤務地、シフトなんかもバラバラなため、それぞれが友達を呼んだりしているうちに今となっては全く新しいチームになりました。



レベルはそんなに高くありません。最近は他チームとの合同練習なんかも増えてきて、ようやくメンバーも固定されてきたために、ユニフォームを作ろうかなと考えているところです。私が平均年齢を上げてしまっていますが、チームの中心は25歳くらいです。



もし良かったら、私たちのチームに参加してみませんか?お試しでも構いません。ご検討下さい。



小島
お返事する(質問者のみ)
質問者
shu41さん
投稿日時
ご返事ありがとうございます。

直接メールもお送りしているのですがぜひ参加さして頂きたいです。
よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19616「東京神奈川でバスケチーム探しています」