トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#2075「小さくて・・・」

質問 「小さくて・・・」

質問内容

質問者
ひろじさん
カテゴリ
投稿日時
2006/05/07 21:01
私はセンターをやっているのですが、センターのなかではみんなより背が低く、ジャンプしてもリバウンドを取れる確立は低くこまっています!!小さくてもリバウンドの取れる方法は何かありませんか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
basukeさん
投稿日時
2006/05/07 21:12
まずは、リバウンドの前にブロックアウト

(スクリーンアウト)をしてから

だったら取れると思います。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
basukeさん
投稿日時
2006/05/07 21:13
まずは、リバウンドの前にブロックアウト

(スクリーンアウト)をしてから

だったら取れると思います。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ひろじさん
投稿日時
2006/05/07 21:22
ありがとうございます!!スクリーンアウトって大事ですね^^明日から意識します
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#2075「小さくて・・・」