トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#2312「どのくらい・・・・・ってか俺1番!?(投稿者)」

質問 「どのくらい・・・・・ってか俺1番!?(投稿者)」

質問内容

投稿日時
2006/06/25 23:01
あの〜
みんなに聞きたい事が・・・・・

僕ミニバスの小5からやってます!!
ミニバスの時は一応Cをやってました・・・
中1でPFです。
中2で次はFです。
なんか毎年変わってて
いろいろ大変です・・・・・

そこで皆さんはどのくらいポジション変わってますか?
あとなんか励ましみたいな言葉もあったらください・・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ujiさん
投稿日時
2007/04/08 21:18
自分はミニバスのときSF

だったんですが中学に入ってから

PGにされました。。その1年後ドリブルがヘタとゆう

理由でSGに変えられました。。



まぁ、とりあえずレギュラー目指して

ガンバってください。。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
heiさん
投稿日時
2007/04/08 22:02
自分は小4から高1まで

3→2→1→3→2→1→4and5

となってます・・・。

もう毎年変わるんで何がなんだか・・・(^_^;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
carmeloさん
投稿日時
2007/06/13 17:04
小1のときはG

小3のときはF

小4がSF

小6でC

今がCですでも全部かいてないのでまだ変わってます

一応すべてのポジションかっじってるのでどこでどう動けばべつのポジションがやりやすいかがわかります。

それも武器ではないでしょうか

お互いがんばりましょう
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
kannさん
投稿日時
2007/06/22 20:40
小学生の時はセンターでした

中学に入るとPGになり

次は、Fの予定です

いろいろなポジションを体験できて楽しいと思ってます


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yuto05さん
投稿日時
2007/07/03 21:05
僕は

小5     SF   

小5中盤  PF

小6中盤   C

中1序盤  SF

中1中盤  PG

中1終盤  PF

中2序盤  C

現在     SF

って感じです。一応全部のポジションやってます。 
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
第三のLさん
投稿日時
2007/08/02 17:09
中1の夏のころ~中1の終わりが、PGをやってました。

中1の終わり~ち中2の5月が、SFです。

今は、PGです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
比呂さん
投稿日時
2007/11/06 19:19
一応今はFってことになってるけど、昔はなんのポジションをしたか、プレーではわかりません。それにポジションが変わっても、全力でやればいいと思いますよ


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#2312「どのくらい・・・・・ってか俺1番!?(投稿者)」