トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#2316「何度もすいません・・・・・」

質問 「何度もすいません・・・・・」

質問内容

投稿日時
2006/06/25 23:24
あの〜
みんなに聞きたい事が・・・・・

僕ミニバスの小5からやってます!!
ミニバスの時は一応Cをやってました・・・
中1でPFです。
中2で次はFです。
なんか毎年変わってて
いろいろ大変です・・・・・

そこで皆さんはどのくらいポジション変わってますか?
あとなんか励ましみたいな言葉もあったらください・・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
勝負師さん
投稿日時
2006/06/29 20:34
ミニバスん時は、F。

中1になったらPF。

中2の今では、Cになってます。

我がバスケットを愛する者!!さんとは、

逆ですね。

俺も身長は、我がバスケットを愛する者!!さんと同じくらいしかないのに・・・。
お返事する(質問者のみ)
投稿日時
いいですねぇ〜
僕はどんなにチビでも
Cをやってる人がうらやましいです。

回答

回答者
勝負師さん
投稿日時
2006/06/29 20:52
なんで??

Cぷれー好きなの?
お返事する(質問者のみ)
投稿日時
なんかでかくて堂々としてて
カッコいいじゃないですか!!

回答

回答者
勝負師さん
投稿日時
2006/06/30 19:24
それなりに辛いよ。

簡単に打てないし・・・。

当たりキツイし

まぁ、面白いっちゃーおもしろいけど。
お返事する(質問者のみ)
投稿日時
えぇまぁそうですけど・・・
でも僕はそうやって勝って行くのが気持ちいいじゃないですか!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#2316「何度もすいません・・・・・」