トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#2670「リバーシブルの番号」

質問 「リバーシブルの番号」

質問内容

質問者
サムライさん
投稿日時
2006/09/09 22:28
リバーシブルの番号って何番がかっこいいですかね?
チームで買うので何番にしようか悩むwww
ちなみにポジションはガードです
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2006/09/09 22:29
自分は、名前の番号にしました!

意味分かりますか?


お返事する(質問者のみ)
質問者
サムライさん
投稿日時
わからないです。例とかあげてもらえますか?

回答

回答者
heiさん
投稿日時
2006/09/10 00:51
イチローのようにってことですね。

鈴木 イチロー → S.I → 51見たいな感じです。

あとは好きなNBA選手のNO.とかいいんじゃないですか? アイバーソンの3番とか、コービーの8番とか。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
デコデコさん
投稿日時
2006/09/10 21:21
関係ないけど

だからイチローは『51』だったんですか。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2006/10/15 18:28
返事すごい遅れてごめん!

たとえば、一郎だったら16とか。

いちろう→1(いち)6(ろう)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
中次郎さん
投稿日時
2006/10/15 19:14
あんまり関係ないけど

コービーって24番に変わるんですね!

自分は、8番のほうが好きなんですけど

まあ何番になっても活躍してほしいですね
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#2670「リバーシブルの番号」