トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#2815「どんなトレーニングをしたら??」

質問 「どんなトレーニングをしたら??」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2006/10/06 05:18
私は中1で身長も一番大きいんですが
リバウンドがなかなか取れなくて・・
スクリーンアウトとかもあまり出来なくて・・
なのでどんな事をすれば↑の事ができますか??
トレーニング法を教えて下さい!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
AND1さん
投稿日時
2006/10/07 02:06
あんまうまく伝えられないんですけどターンの練習をしてみては?? 

リバウンドは陣取りからしないと意味ないっスからね^^
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ターンの練習ですか??
ターンってどんなターンか具体的に教えて下さい!!

回答

回答者
AND1さん
投稿日時
2006/10/07 09:34
う~と例えば相手が自分の前で陣とっていたとして左にすばやく動いて相手に左に動いたと思わせてそこで右にターンして相手の前まで回りこみジャンプしてボールをとる!。。みたいな。。

ごめんあんまうまくいいきれんな~↓(笑)

まあそんな感じでやります!(笑)

でもやるタイミングが難しいからがんばってな^^

慣れたら結構ラクだから^^
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
AND1 さん回答ありがとうございます
ターン分かりました!!
ありがとうございましたぁ!!
タイミングですね
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#2815「どんなトレーニングをしたら??」