トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#2920「顧問の先生」

質問 「顧問の先生」

質問内容

質問者
yami-さん
投稿日時
2006/10/27 21:09
もし、顧問の先生が傷つく発言をしたら、みなさんはどう思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2006/11/09 18:46
俺は右から来て左からのけさせる



だから聞かないって事
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ハガシさん
投稿日時
2006/11/09 19:14
顧問に会って初めて言われたのは、「俺が怒鳴ってるときはがんばれって意味だから」とか言ってた。技術的なことならともかく、そういうことはある程度気にしなくていいと思う。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
hiromu9さん
投稿日時
2006/11/09 19:23
プレーのことで言われた?? 

もしそうやったら見返してやるぐらい、うまくなってやれ!!



それか、身体的なこと(お前細いねん。)とかやったら、校長に・・・
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#2920「顧問の先生」