トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3503「トレーニンググローブ(指の方が無い手袋)」

質問 「トレーニンググローブ(指の方が無い手袋)」

質問内容

質問者
monokuroさん
投稿日時
2007/01/27 22:24
↑のグローブをつけて、寒さ対策以外になんかバスケで役に立ちますか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
goryさん
投稿日時
2007/02/04 13:30
ぶっちゃけほとんど無意味ですね・・・・・・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/02/05 21:13
突き指しにくい・・・って、聞いたことありますけど、ホントかどうかw



でも、結構温かいですよね^^
お返事する(質問者のみ)
質問者
monokuroさん
投稿日時
goryさん、生ハムメロンさん
回答ありがとうございました。

回答

回答者
keiyaさん
投稿日時
2007/03/10 22:32
寒いと手の甲や手首の皮膚が乾燥して、切りやすくなります。

その予防にもなりますね。



あとは…ぶっちゃけファッションですね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AGOISTさん
投稿日時
2007/03/10 22:34
ファッション性は結構あるかと・・・

素材によって暖かいですけど、肝心の指先は冷たいです

それならアップだけ軍手してボールメニューに入ったら素手でやってるほうが寒さ対策に関しては効果があるかと



http://homepage3.nifty.com/lebron/
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ひさしさん
投稿日時
2007/03/25 20:32
ハンドウォーマーの事ですよね?

僕は冬場にこれつけているのとつけていないのとでは全然違いますね。付けてないと手首が冷たくなるんですよ^^;

なので冬場は僕にとっては大切なアイテムです^^

本題ですが、寒さ対策以外では全く無意味です。夏場とかに付けている人がいたら明らかにオシャレです(笑。オシャレとしてはいいんじゃないですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
sasakiさん
投稿日時
2007/03/25 21:24
手首が温まっていいですよ。自分もつけますがシュートする時に引っ張られる感じがしてやりやすいです。いまでは付けていないとシュートが力入らなくなったけど
お返事する(質問者のみ)
質問者
monokuroさん
投稿日時
みなさん回答ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3503「トレーニンググローブ(指の方が無い手袋)」