トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3553「リバウンドが、、、」

質問 「リバウンドが、、、」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2007/02/04 15:53
リバウンドとろうとするとボールがスルリと逃げてしまうんです。どなたかボールが吸い付くようにするにはどういったトレーニングが効果的か教えてもらえませんか。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
…ぁぃ…さん
投稿日時
2007/02/04 16:57
それって

キャッチできないってことですか??

もしそうならば、ファンダメンタルを充分に行ってください。



タイミングがつかめないのなら…

それはわたしにはアドバイスできないです;;
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
キャッチしようとするとすり抜けてしまうんです。
すいません、ファンダメンタルってなんですか?俺中一で始めたばっかりなんで専門用語とかあんまりわからないんですけど、、、、、

回答

回答者
…ぁぃ…さん
投稿日時
2007/02/07 20:21
そーゆぅことですか…

ファンダメンタルは、なんて説明したら良いんでしょ??

基本中の基本の練習って言いますかねぇ…??

ボールを操る練習ですかね…??

体の周りをまわしたりとかするやつです!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
キャメロさん
投稿日時
2007/02/08 21:53
↑の方のようにボールを回したりといろいろするといいと思いますよ。。

とにかく、ボールをなが~く触っているといいとおもいます!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3553「リバウンドが、、、」