トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3756「変な癖が・・・・!」

質問 「変な癖が・・・・!」

質問内容

質問者
N子さん
カテゴリ
投稿日時
2007/03/05 22:13
最近友達に言われて気付いたんですけど、
レイアップとかの時に無意識のうちに(前に誰もいなくても)
フェイク((?))みたいなのをしちゃうんです。。。
けっこう前にフェイクの練習をしたんでその時の影響かなって思うんですけど、これってフェイクしないように直した方が良いんですか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
天才少女さん
投稿日時
2007/03/06 21:30
別にィィと思います!!!

私もしまくるょ笑
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
なみさん
投稿日時
2007/03/15 20:36
でも相手がいないときは無理にしないほうがいいと思いますよ。相手がいたらしてもいいとおもいますノーマークだったら普通のほうが入る確率が高いとおもいます。もしN子さんがそのフェイクのほうが入る確率が高いのであればつかってもいいとおもいますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
smaさん
投稿日時
2007/03/15 20:39
逆に聞きたいんですけど、フェイクの仕方教えてください!!

いつも、ディフェンスにチェックされてしまい....。

練習法など教えてください。



回答のはずが、質問になってしまいすいません。
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2007/03/19 22:56
速攻のときはイランと思うよ。とにかく、早く正確に打つこと。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AGOISTさん
投稿日時
2007/03/20 00:13
無駄なフェイクは次の動作への邪魔になります

少しでも省いたほうがいいと思います

DFがいるときはしたほうがいいですよ



http://homepage3.nifty.com/lebron/
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3756「変な癖が・・・・!」