トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3868「リストバンドって意味あるの?」

質問 「リストバンドって意味あるの?」

質問内容

質問者
nekosanさん
投稿日時
2007/03/23 20:33
リストバンドって意味があるんですか?
教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2007/03/23 20:46
う~ん、あると言えばありますね。

でも無くても良いんじゃないですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AGOISTさん
投稿日時
2007/03/23 20:50
微妙ですね

リストバンドで吸収できる汗は少ないですし・・・

夏はほとんど意味ない^^;



http://homepage3.nifty.com/lebron/
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
夢見るPGさん
投稿日時
2007/03/23 20:59
付けてる人は大体、ファッション的だと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
nekosanさん
投稿日時
2007/03/24 11:00
みなさんありがとうございます


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
bumpさん
投稿日時
2007/08/02 23:31
リストバンドゎ手のひらに腕ヵラ汗が流れてきてぬれてしまうのを防ぐ意味があります。ぬれると滑りますヵラ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ごうさん
投稿日時
2007/08/03 07:43
汗が手の平に流れ落ちて来ない様にする目的や、

額の汗を拭くためにあります。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
SANGANさん
投稿日時
2007/08/08 21:15
汗が手にながれてこない!

これが一番の理由かな?

汗をたくさんかくひとは手に汗がついてシュートのときとかもすべってへんなとこいっちゃたりしますから^^;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
behaviorさん
投稿日時
2008/03/11 03:33
意味は汗をふく以外にもあります。
チームでみんなが同じリストバンドをつけてると
試合中にリバウンドの場面などで味方がどれかわかります。
ちゃんと意味はあるんですよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3868「リストバンドって意味あるの?」