トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3911「ボックスアウト」

質問 「ボックスアウト」

質問内容

質問者
ken08さん
カテゴリ
投稿日時
2007/03/27 18:33
俺はけっこーちびです・・だからリバウンドに行くときは「ちゃんとボックスアウトしろーー!!」っていわれたんですケド、うまくできないんですな~コレが。コツおせーーてくだせぇm(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
☆みさ☆さん
投稿日時
2007/03/31 15:23
とにかく相手を飛ばせなければL1L1と思います!!

どんなに自分が小さくても、飛ばせなかったら勝ちですよ♪

とるのはその後でL1L1ンですカラ(☆V☆)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
マッスルさん
投稿日時
2007/03/31 16:23
とにかく相手よりも前に出ることが大切だと思います。

あとは気合ですね(笑) 絶対にリバウンドを取るんだって。

気持ちで相手に負けちゃいけませんから!!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3911「ボックスアウト」