トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#4249「フェイクのときに」

質問 「フェイクのときに」

質問内容

質問者
冬峨さん
カテゴリ
投稿日時
2007/04/26 21:24
質問の前に
はじめまして今日からお世話になる冬峨です
なにかと質問することが多いと思いますがお願いします
で早速質問なんですが
フェイクをかけるとき
主に自分はビハインドとインサイドアウト、クロスオーバー
インサイドアウトクロスオーバーの4つを使ってるんですが
インサイドアウトとクロスオーバーのときに
なぜかイリーガルドリブルをとられてしまうのです
ドリブルは低くやってるつもりなんですが
それでもとられてしまいますアドバイスお願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2007/04/26 22:18
それはステップのもんだいではないでしょうか?俺はイリーガルとられまくったときがありました。そのときステップに気をつけろと先輩にいわれました。そしたらイリーガルとられなくなりましたよでもステップだけではないかもしれません。もっといろいろなことがあるんだと思います。

僕のは参考程度に思ってくれればいいです。それでは長文失礼します
お返事する(質問者のみ)
質問者
冬峨さん
投稿日時
なるほどステップですか
ぜんぜん気にしてませんでした
気を配ってみます回答ありがとうございます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#4249「フェイクのときに」