トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#4949「ユニフォーム制作」

質問 「ユニフォーム制作」

質問内容

質問者
そーめんさん
投稿日時
2007/07/16 22:29
最近、新しくチームを立ち上げまして、ユニフォームを作ろうということになったのですが、ユニフォーム制作において、どこかオススメのショップ等あれば教えてください。

自分でも探してみたんですがなかなか見つけれなくて。。。
リバーシブルで、できるだけ安いのが希望です。いくつか候補をあげてもらえれば助かります。よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
きゃわさん
投稿日時
2007/07/17 20:15
ユニフォームというか、、練習着みたいなものなのですが、

ガンバックスって言う会社(?)のものありますよ

月バスにも載ってます

確か、@0くらいだったはずです


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
CRESCNTさん
投稿日時
2007/07/17 21:43
ユニフォームならB.ballをお勧めしますが



値段と機能性を頼めばデザインや材質のサンプルをいくらかつくってくれるんで

その後オプション的にあとからいろいろやってくれます



値段からきめれるんでよければどうぞ

http://www.bball-asai.com/
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
そーめんさん
投稿日時
2007/07/17 22:49
ありがとうございます。非常に助かりました!

参考にさせてもらいます。(^-^)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#4949「ユニフォーム制作」