トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5549「アスファルトで・・・」

質問 「アスファルトで・・・」

質問内容

質問者
響龍さん
投稿日時
2007/09/25 18:03
 初投稿です。よろしくお願いします。
本題です。
以前アスファルトで人工皮革のボールをついていました。
これはあまり良くないのですか?
いいボールがあったらそれも教えて下さい。
基本的なことかもしれませんがよろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
きゃわさん
投稿日時
2007/09/25 20:34
ボロボロになっちゃいますよ・・・

外で使いたいのなら、ゴムのボールを買ったら良いですよ
お返事する(質問者のみ)
質問者
響龍さん
投稿日時
返事遅くなってしまってすいません。
きゃわさん、AGOISTさんどうもありがとうございます。
やっぱり外で人工皮革のボールはついちゃだめですか・・・
きゃわさんのアドバイスを参考にしてゴムのボールにしたいと思います。

回答

回答者
AGOISTさん
投稿日時
2007/09/25 21:08
そのボールを中で使わないなら皮でも外で使っていいと思います

平らでキレイなアスファルなら傷もマシでしょう



http://homepage3.nifty.com/lebron/
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5549「アスファルトで・・・」