トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5669「リバウンドしてしまいました。」

質問 「リバウンドしてしまいました。」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2007/10/08 09:48
ダイエットしたら3kgリバウンドしてしまいました。
リバウンドしない方法などありませんか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
bumpさん
投稿日時
2007/10/08 22:26
ん~っと、、、スクリーンアウトをしっかりするコト?(笑)w
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
きゃわさん
投稿日時
2007/10/08 22:43
スクリーンアウトしても体重は減りませんよ~笑

15歳なんですからダイエットしなくて良いと思うのですが?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
bumpさん
投稿日時
2007/10/08 22:51
え!?これマジで答えるゃつなの!?ボケだと思って乗ったのにwでもこの板の意味は【バスケットのリバウンド】だょね?

、、、マジな質問?コレ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
きゃわさん
投稿日時
2007/10/09 20:49
なら、縄跳びとかで体重おとしては?

リバウンドもなおってリバウンド取れるジャンプ力もついて一石二鳥!ww
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5669「リバウンドしてしまいました。」