トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5732「ジャンプ力が…」

質問 「ジャンプ力が…」

質問内容

質問者
mid_nightさん
カテゴリ
投稿日時
2007/10/14 13:26
中2で身長174cm 体重は62kgなんですけど この身長で中学用の バスケットゴールのボードにしかつかないのは ジャンプ力がヘボいんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2007/10/14 18:32
普通はバックボードにはついてもいいかと思いますけど、それは人それぞれだと思いますね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
saku-sakuさん
投稿日時
2007/10/15 12:28
う~ん、普通だと思いますよ?



たまにそのくらいの身長でダンクしそうなやつもいますが…

上を見ればキリがないですからねww
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5732「ジャンプ力が…」