トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5745「アウトドア用とインドア用」

質問 「アウトドア用とインドア用」

質問内容

質問者
mid_nightさん
投稿日時
2007/10/15 20:37
人工革のボールとゴム質のボールは重さ等の面で何が違いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
saku-sakuさん
投稿日時
2007/10/17 12:23
表面の摩擦が違いますよね。ゴムは摩擦が強いので指先だけでもボールコントロールができて、ストリート向きかなぁと思います。

跳ね具合に関しては人工革のほうが体育館に近い跳ね方をしてくれる気がします。ゴムだと『テンテン』跳ねすぎて突きユビしそうですww

重さの感じ方は人それぞれですが、私はゴムの方が重く感じます…。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5745「アウトドア用とインドア用」