トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5777「不安です・・・」

質問 「不安です・・・」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2007/10/20 22:06
僕は中2なんですか身長150ないんです!!
149、5ぐらいです・・・・
二年生になってから2㌢ぐらいしか伸びてないんです・・・ 
このまま背が伸びないまま大人になってしまうなんで場合はないですか??伸びるとしたらなんセンチぐらいまで伸びると思いますか??意見、聞かせてください!!

あと背が伸びるプロテインっていのを聞いたことあるんですけど、どんぐらい伸びるんですか??よろしくおねがいします!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
heatさん
投稿日時
2007/10/26 21:26
遺伝によると思いますが、そのまま

身長が止まることはないと思いますよ。

きっと おしりアイ さんはまだ成長期が

来てないんだと思います。

男の子は中学~高校のあいだに

グングン伸びると思うので大丈夫だと思いますよ。

1年間で20センチくらい伸びる人とかもいるみたいですし。



確かにありますが中2の おしりアイ さんには

あまりお勧めできません。

これからきっと成長期がくると思うので

ゆっくり待ちましょう。

あと身長は夜に伸びるので早めに寝たほうがいいですよ


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
y19さん
投稿日時
2007/10/27 19:38
薬はやめたほうがいいと思います。それとウチの知り合いに中学校は153cmで高校に入って178cmになった人を知っています。伸び方は人それぞれと言う事ですよ


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
たえさん
投稿日時
2007/11/03 23:39
中学でちいさい男の人は高校でぐんぐんのびるって聞きますし、もしあまりのびなくても、うちのセンターは小さくてすばやいひとは苦手なそうなのでスピードとスキル勝負で大きい人にもまけないと思います!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5777「不安です・・・」