トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5884「どうすれば伸びる?」

質問 「どうすれば伸びる?」

質問内容

質問者
LeBronさん
カテゴリ
投稿日時
2007/10/30 22:45
今155ぐらいなんですがどうすれば伸びますかね?
誰か教えてください!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
服部さん
投稿日時
2007/11/01 18:43
たくさん食べる

たくさん寝る

牛乳たくさん飲む。

かな。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/11/01 19:57
12歳で155センチはでかいほうですよ^^

僕はその歳のとき152センチくらいでしたから。

伸ばす方法はやっぱよく食べて、よく寝ることですね。

規則正しい生活することです。

おそらくこれから伸びていきます。

僕は今中3ですが、173センチあります。

20センチ伸びました。

だからこれからだと思うので、あきらめずにがんばっていきましょう!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Defさん
投稿日時
2007/11/12 21:19
あなたは中1ですよね?もし中1ならあなたは大きいほうです。自分は入学当時の身長は149cmでした。

 しか~し!毎日牛乳たくさん飲んで、思いっきり背伸び&ジャンプして、好き嫌いをしない。これだけで中2の春には159、中3の春には169、そして今は173程度です。

 身長の延具合には個人差があります。時期が来るのを待ちましょう!!きっと伸びますよ!!!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5884「どうすれば伸びる?」