トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#6085「最近・・・・」

質問 「最近・・・・」

質問内容

質問者
No.10さん
カテゴリ
投稿日時
2007/11/20 14:05
ついこの間まではリバウンドをめちゃくちゃ取れていたのに。なぜか最近は取れません。 垂直とびは60cmチョいです、誰か教えてください。  

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2007/11/20 17:02
それはスクリーンアウトをしっかりやっていないからじゃないですか?

もしくはアナタの調子が悪いんじゃなくそのチームメイトの人が調子を上げてきてるんじゃないですか?(笑)

あとそれだけジャンプ力があるんならスクリーンアウトをすればホボ無敵ですよ!!頑張ってください!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
やべぇさん
投稿日時
2007/11/20 17:12
2代目さん(8歳!?)の言うようにリバウンドはスクリーンアウト命です。

あのバークリー(ロドマンだったかな?)もこう言っています。



「リバウンドは飛ぶ前に終わっている」
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#6085「最近・・・・」